ランニングイベント「ナイト團」

店舗イベント2013年10月12日

ランニングシーズン到来!・・・という事で先がけてパーソナルトレーナーの團 拓也(だん たくや)トレーナーによるナイトランイベントを開催しました。その名も『ナイト團!』
このイベントではランニング、マラソンに向けた「基礎筋力づくり」の仕方を学ぶことを中心に、トレーニング機具なしでも行っていただける自体重トレーニングを実践しました。
毎週木曜開催の「ランニングサークル」の中でもドリルとしてトレーニングをご案内していますが、ここはさすがトレーニングのプロ、普段よりもグッと強度の高いトレーニングを指導してくださいました。中にはランニング以上にトレーニングの強度の高さに疲労が見える方がチラホラ・・・。ご自身の身をもってトレーニングの大事さを感じていただけたかと思います。
ランニング後は会員様の質問がきっかけで、シューズ紐の結び方講座が即興で行われるなど、参加者の方々もランニングに対する興味がさらに深くなっていたようでした。
皆さんも今年はトレーニングを見つめなおして最高のランニングシ−ズンにしてみませんか?もし、そのようなお悩みをお持ちの方はぜひ團 拓也トレーナーにお声かけくださいね!

写真:ゴール後に記念撮影!楽しんでいただけました!
画像(1)ゴール後に記念撮影!楽しんでいただけました!


(瀧沢)

画像(1):ゴール後に記念撮影!楽しんでいただけました!
※画像撮影者/永田
写真:ゴール後に記念撮影!楽しんでいただけました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。