仮装DEレッスン!

店舗イベント2020年2月22日

今年もやってまいりました!ハロウィン仮装週間!10月25日から31日まで各レッスンに仮装をして参加していただけるイベントを開催していました。
いつものウエアをオレンジにしてみたり、腕にかぼちゃのアクセサリーを付けたりするちょこっと仮装で雰囲気を楽しんでいただいた方や、全身ばっちりと仮装でキメてくださった方まで、たくさんの方に楽しんでいただきました。
もちろんインストラクターも負けてはいません!思い思いの仮装で会員様を盛り上げ、なんとセーラー服で登場したインストラクターもいました!(ブログ掲載は恥ずかしいのでNGとの事でした・・・。)
その中でもインパクトが大きかったのは、井藤インストラクターのレッスンに参加されたゾンビの皆さん!メイクもばっちりでレッスン以外の時の動きにまでこだわっていらっしゃいました!
スタッフがカメラマンとしてお邪魔したのは、MIKAインストラクターのレッスンでした。

写真:まだ26日でしたが、すでに気合が入った仮装です!
画像(1)まだ26日でしたが、すでに気合が入った仮装です!
スタジオ内にはオレンジのかぼちゃがたくさん!STEPアドバンスのレッスンでは可愛らしい蜂になったMIKAインストラクター登場!背中の羽が邪魔そう・・・。本人いわく、「足元が動くから大丈夫!」だそうですよ。
写真:蜂インストラクター登場!
画像(2)蜂インストラクター登場!

今年も様々なレッスンで楽しんでくださる皆様のおかげで、私たちスタッフも楽しませていただきました。さぁ、来年はどんな仮装をしますか?


(喜多)

画像(1):まだ26日でしたが、すでに気合が入った仮装です!
画像(2):蜂インストラクター登場!
※画像撮影者/仙波
写真:まだ26日でしたが、すでに気合が入った仮装です! 写真:蜂インストラクター登場!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。