鈴木IR&西IRの豪華イベント!

店舗イベント2020年2月22日

12月14日、梅田店にてスペシャルなイベントが行われました!梅田店で大人気の鈴木和真インストラクターと、ルーキーズコンテストで全国2位の成績を収めた現在人気沸騰中の西ジェフインストラクターによるコラボイベント!西インストラクターはスポーツオアシスでレッスンを行っていませんので、梅田店でのレッスンはかなりレアです!
まずは「ジェフ スタイル STEP」。西インストラクターのリードのもと、様々な足の動きが繰り広げられていきます。複雑なステップに悪戦苦闘しながらも、さすが!楽しいリードのおかげで会員様もどんどんステップをものにしていき、楽しんでいただいていました。

写真:西IRの動きが格好良い!
画像(1)西IRの動きが格好良い!

そして続いては、鈴木&西の「WANPAKUエアロ」。タイトルからして何か楽しそうな臭いがしてきます・・・。始まる前からワクワクした雰囲気で包まれていたスタジオ内は、もちろん大盛り上がり!西インストラクターがリードを取っている間も、気が付けば鈴木インストラクターは後ろや真ん中で会員様に混ざって盛り上げていました!
写真:気が付けば鈴木IRが隣に・・・っ!
画像(2)気が付けば鈴木IRが隣に・・・っ!

いつもとは違う雰囲気の中、最初から最後まで笑顔の絶えないレッスンでした。しかし、笑顔の皆さまは汗だく・・・。かなりの運動量で身体はクタクタだったでしょうが、心は超元気になっていただけたイベントが出来たと思います!
写真:WANPAKUエアロに参加された皆さんと記念写真
画像(3)WANPAKUエアロに参加された皆さんと記念写真


(喜多)

画像(1):西IRの動きが格好良い!
画像(2):気が付けば鈴木IRが隣に・・・っ!
画像(3):WANPAKUエアロに参加された皆さんと記念写真
※画像撮影者/喜多
写真:西IRの動きが格好良い! 写真:気が付けば鈴木IRが隣に・・・っ! 写真:WANPAKUエアロに参加された皆さんと記念写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。