ひと足早いクリスマスパーティー!

店舗イベント2020年2月22日

イベント参加人数

67名

12月23日(火)梅田店にてクリスマスパーティが行われました。スタッフも含め80名近く参加した大イベントになり、とても盛り上がりました。
私は、ミスコン(ミスしたコンテスト)に恥ずかしながら、女装で出場させていただきました。私のテーマは「モデル」。ほかの出場者も実は男なので、みんな女装してるんですけどね・・・。結果はもちろん私が1番だと言いたいんですが、他の出場者もレベルが高く、惜しくも和装をしたマネージャーの渡辺に負けてしまいました。

写真:ミスコン(ミスしたコンテスト)参加者・・・どれがどのスタッフかわかりますか?
画像(1)ミスコン(ミスしたコンテスト)参加者・・・どれがどのスタッフかわかりますか?

他にも、会員様の参加していただけるジェスチャーゲームや腕相撲大会なども開催いたしました。ジェスチャーゲームは会員様同士でチームを組んでいただいたので、初めてお話する同士の方もいらっしゃいましたが、これを機会に仲良くなっていただいたようでした。
植附トレーナーに挑戦する腕相撲はさすが力自慢の植附!挑戦者を次々と倒していったのですが・・・疲れも出てきたのか、最後にはなんと!女性会員様が勝利いたしました!
スタッフによるダンス発表にも出させていただきました。恒例になってきましたが、このダンスはいつも大盛り上がりします。今年もたくさんの方の声援を受けながら精一杯踊りました。ダンス中は歓声が鳴りやまず、フィナーレでは会員様も一緒に舞台でスタッフと一緒にダンスを踊り、振り付けがわかる、わからない関わらずみなさん楽しく踊っていました。ダンス中に感じたあの感覚は今思い返しても興奮します。
写真:ダンスの最後は会員様も参加していただいて盛り上がりも最高潮に!
画像(2)ダンスの最後は会員様も参加していただいて盛り上がりも最高潮に!

最後はみなさん笑顔にふれあえることができ、とても幸せでした。今後はその笑顔をもっともっといろんな方に咲かせていくために頑張っていきます。
写真:参加の皆様と記念写真!素敵な笑顔がいっぱいです!
画像(3)参加の皆様と記念写真!素敵な笑顔がいっぱいです!


(中山)

画像(1):ミスコン(ミスしたコンテスト)参加者・・・どれがどのスタッフかわかりますか?
画像(2):ダンスの最後は会員様も参加していただいて盛り上がりも最高潮に!
画像(3):参加の皆様と記念写真!素敵な笑顔がいっぱいです!
※画像撮影者/小西
写真:ミスコン(ミスしたコンテスト)参加者・・・どれがどのスタッフかわかりますか? 写真:ダンスの最後は会員様も参加していただいて盛り上がりも最高潮に! 写真:参加の皆様と記念写真!素敵な笑顔がいっぱいです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。