めざせ大阪城ランニング!

店舗イベント2010年1月21日

11月にランニングイベントを始めて3ヶ月が経ちました。
最初はキツそうにされていたお客様も今では、笑顔でお話をしながら走っています。
1月は14日と21日に走ってきました。

14日には大塚製薬の方がアミノバリューの摂取の仕方やBCAAの特長について、お話をしにきてくれた後、参加者全員でアミノバリューを飲んで走りました。
お客様より「いつもより早く温かくなった」というような声も頂きました。
今まであまり飲料について意識していませんでしたが、飲料にもたくさんの特長があり運動効果を高める要素がたくさんあることを学びました。

21日はいままでとは違う新しいコースでランニングをしました。
今までは、オアシス梅田〜中之島のバラ園までの約5kmほどのコースでしたが、今回はオアシス梅田〜造幣局までの約8kmのコースを走りました。
慣れている方は少し早めに!始めての方はゆっくりめに!
2チームに分かれて走りましたが、どちらも1時間10分程度で完走しました。
2月には大阪城まで行きたいなと思いながら走っていると・・・・なんと!!今日走っていると真正面にライトアップした大阪城が見えました。
目標が目の前に見えてくると楽しさが倍増してしまいますね。

私自身、ランニングがとても苦手で今まで避けて通ってきたほうですが、今では走ることが楽しみに変ってきました。
またたくさんの方と走ることで、色んな話に花が咲きあっという間に走れてしまうものだなと身をもって感じています。

一緒に走りたい方大募集です!!!一緒に走りましょう。


(建井)

画像(1):アミノバリュー説明会
画像(2):正面に見えるのは大阪城!!
※画像撮影者/建井
写真:アミノバリュー説明会 写真:正面に見えるのは大阪城!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。