HFJ(ヘルス&フィットネスジャパン)2010

マネージャーのヒトリゴト2010年6月19日

先日、毎年東京ビッグサイトにて行われるコンベンションに行って参りました。
例年に比べ規模は縮小されていましたが、各メーカーの最新機種やプログラムなどをチェックや業界関係の方々との情報交換をしてきました。
コンベンションでは、オアシスでも導入しているBFS(Best Fitness Systems)のプログラムが紹介されており、中でもGroup Power、Group Kick、Group Stepの3つは、オアシスのスタッフもリードを取り、活躍していました。
そんなこんなで、毎年参加しているコンベンションですが、今年も色々と良い刺激を受けて帰ってくる事ができました。
梅田店は、大阪の中でも「情報感度の高い方々」が集まるエリアにあるクラブですので、今回の情報を活かして、会員の皆様にオススメのプログラムなどを積極的にご提案していきます。ご期待ください。
また、毎週日曜日のバラエティ枠でも最新プログラムや人気プログラムを紹介していますので、こちらも是非ご参加ください。

季節は梅雨に入り、不安定な天気が続きますが、オアシスの中は毎日快適です。
今が夏に向けての大事な追い込み時期ですので、外で運動できない分は、オアシスに来て取り返してください。お待ちしています。


(塩澤)

画像(1):Group Power
※画像撮影者/塩澤
写真:Group Power

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。