25thイベント近畿圏ゴルフフェスタ(コンペ)下見

マネージャーのヒトリゴト2021年4月18日

先日、10月13日(水)に予定している、オアシス近畿圏ゴルフフェスタの下見に行って参りました。
場所は、兵庫県三木市にある「吉川カントリー倶楽部」です。
中国自動車道「吉川IC」から3Kmですので、梅田からでも1時間程度で行けるところにあります。
現地では、ゴルフフェスタ当日の受付場所や集合場所の確認、ラウンドしながら「ドラコンホール」や「ニアピンホール」の選定、ラウンド後の表彰式などについてゴルフ場担当者も交えて打合せして参りました。
実際にラウンドしてみましたが、とても綺麗なコースなので、気持ち良くラウンドする事ができました。
ただ、季節が真夏!天候も晴天!気温は・・・
しかも、帽子を忘れ、後半は下見をするというよりも、自分自身が熱中症にならないように気をつけなくてはならない状況でした。
スコアについては、後半暑さによる体力の低下で若干崩れはしたものの、私の中では良い成績でしたので、やはり綺麗なコースで気持ち良くプレイできる事も、メンタル面で良い影響があるんだな〜と改めて感じました。
ゴルフフェスタの詳細告知は間もなくスタートします。
ゴルフファンの皆様は、楽しみにしていてください。


(塩澤)

画像(1):集合写真
画像(2):構えてみました
※画像撮影者/須磨岡
写真:集合写真 写真:構えてみました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。