チャレンジ梅田 社交ダンス編

マネージャーのヒトリゴト2020年9月29日

会員の皆様に居心地の良い梅田店で楽しんでいただくために、さまざまプログラムやイベント サービスを体験して皆様へご案内させていただくコーナーです。
気軽にご覧ください。
さて、今回は生まれて初めて 社交ダンスに参加させていただきました。火曜日の10:50〜11:40。担当講師は、武智 厚樹さんです。武智さんは、現在もご自身で社交ダンスの競技に参加され、日々研鑽されています。男性の私が言うのもなんですが、なかなかのイケメン講師です。
参加にあたり全くの初心者の私自身、不安がありましたが、講師の武智さんをはじめ、参加されている皆さんがウェルカムで迎えていただき、皆さんとても親切にステップを教えてくださいました。初心者の私でも、見様見真似でペアーでダンスを体験させていただきました。私のように初めて参加された方も数名おられました。

写真:皆様とても綺麗な姿勢で練習されています。
画像(1)皆様とても綺麗な姿勢で練習されています。
写真:男性の方々に混じって練習しました。ちょっとぎこちないですか?
画像(2)男性の方々に混じって練習しました。ちょっとぎこちないですか?

参加されている皆さん 音楽に合わせてとても優雅に踊られ、とても素敵です。服装は自由ですが、正装されて参加されている方もおられ、映画のワンシーンを十分イメージできるレッスンです。
このブログをご覧の皆さん 是非一度、一緒に楽しみましょう!Shall We Dance!!
写真:他のレッスンよりも少し華やかなウェアの皆さんと記念撮影。
画像(3)他のレッスンよりも少し華やかなウェアの皆さんと記念撮影。


(若宮)

画像(1):皆様とても綺麗な姿勢で練習されています。
画像(2):男性の方々に混じって練習しました。ちょっとぎこちないですか?
画像(3):他のレッスンよりも少し華やかなウェアの皆さんと記念撮影。
※画像撮影者/金本
写真:皆様とても綺麗な姿勢で練習されています。 写真:男性の方々に混じって練習しました。ちょっとぎこちないですか? 写真:他のレッスンよりも少し華やかなウェアの皆さんと記念撮影。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。