長居陸上競技場でのリレーマラソン

マネージャーのヒトリゴト2013年10月7日

10月6日(日) 長居陸上競技場にて、少し暑いくらいの晴天の下行われた第4回近畿圏リレーマラソンに参加しました。近畿圏の各店から多くの会員の方にご参加いただきました。
リレーマラソンでは、長居陸上競技場のトラックと競技場の外の公園内歩道を走ります。なかなか走る機会のない広い競技場は参加してくださった皆様にも喜んでいただけました。

写真:競技場のトラックです。
画像(1)競技場のトラックです。

参加されたチームの中には、全員で衣装を揃えている方々がいらっしゃったり、すれ違いざまに違うチームでもハイタッチを交わすなど大会を楽しんでいただいている姿が、私たちにとってとても嬉しい光景でした。
残念ながら、梅田店から参加チームはいらっしゃいませんでしたが、是非、来年は梅田店の皆さんとご一緒に参加して、この楽しみと喜びを分かち合いたいと思います!
写真:嬉しくて記念写真撮影。来年はここを走りたいと思います!
画像(2)嬉しくて記念写真撮影。来年はここを走りたいと思います!


(若宮)

画像(1):競技場のトラックです。
画像(2):嬉しくて記念写真撮影。来年はここを走りたいと思います!
※画像撮影者/山口
写真:競技場のトラックです。 写真:嬉しくて記念写真撮影。来年はここを走りたいと思います!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。