6月より営業再開いたしました

マネージャーのヒトリゴト2020年11月30日

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が出てから約2か月が経とうとしています。東急スポーツオアシスは4月の初旬より、各店ともに休業を余儀なくされ、オアシス会員の皆様には運動の機会を提供できない時期が続きました。

休業期間も、電話対応などを続けておりましたが、会員の皆様からお電話で営業再開を望むお声や励ましのお声をいただき、改めて会員様に支えられてクラブ運営をしてこられたのだなと感じました。毎日誰もいないジムエリアはとても寂しいもので、「本当にあの活気のあるクラブに戻れるのだろうか」と不安になった事もあります。

長い長い休業期間を終え、6月1日より、フィットネスクラブの休業要請が解かれる事で、やっと、やっと、東急スポーツオアシス梅田店の営業を再開する事ができました。
館内のマスク着用や来館時の検温実施、手指の消毒徹底、換気の徹底など、ご利用に際してご協力いただかないといけない事はまだまだ多いですが、少しでも体を動かす喜びを感じていただけるように、今できる限りの対策をして会員様をお待ちしております。

会員の皆様におかれましても、それぞれの生活の中でコロナウイルス感染拡大によって様々な影響を受けられた事と思います。緊急事態宣言が解かれ、ビジネスの面では今まさにこの2か月の休止の影響を取り返すべく忙しくされている方が多いのではないでしょうか。
まだまだ緊張を解く事はできませんが、無理のない範囲で運動する時間があればオアシスにお立ち寄りください。


(岩本)

画像(1):フロントには飛沫防止パーテーションを設置し安全対策をいたしております。
※画像撮影者/岩本
写真:フロントには飛沫防止パーテーションを設置し安全対策をいたしております。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。