近畿圏スイムフェスタ開催

スイムフェスタ(近畿)2011年10月19日

10月16日(日)近畿圏スイムフェスタが門真市のなみはやドームで開催されました。今回梅田店から47名のお客様にお申込みいただきました。

今回私にとっては6年ぶりのスイムフェスタでした。お客様の参加人数も6年前より100名以上増え、スタッフのサポート数も倍近くになり、規模も大きくなってパワーアップしていました。そして何よりも私自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

朝の受付では、高校時代の後輩と20年振りに再会しました。狭山店からの参加で、20年ぶりに水泳の大会に参加したそうで、「やっぱり大会って楽しいですね。」と言葉を残してくれました。他にも大会個票の発行所では、私が以前頂いていた茨城店のお客様が、お子様と一緒に参加され「子供の事ばかり気にしてたら自分の個票を忘れた。」とすっかりお父さんになっていました。さらに、参加者の皆様が出場する前に集まる召集所では、私が入社当初から何度も大会でサポートさせていただいていた参加者最高齢のお客様もいつもどおりに元気いっぱいに泳いでいらっしゃいました。

私自身も、競技ではお客様とリレーを組ませていただきたくさんの声援を頂きました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


(黒坂)

画像(1):気合いいっぱいのスタートです。
画像(2):一生懸命応援してくださってました。
画像(3):スイムフェスタ名物ウォーターショー
※画像撮影者/小西
写真:気合いいっぱいのスタートです。 写真:一生懸命応援してくださってました。 写真:スイムフェスタ名物ウォーターショー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。