2016年スイムフェスタ終了!

スイムフェスタ(近畿)2020年7月13日

イベント参加人数

27名

今年も恒例のスイムフェスタが開催されました。
会員様やご家族、ご友人の方が集まり、日々の練習の成果を発揮していただく水泳大会です。
梅田店からは27名の方にご参加。
雨や曇り空が日々続いていたのに、当日のお昼には青空が広がり、プールサイドは応援の熱気だけではない暑さになりました!

そんな中、個人種目やリレー種目に続々と参加される皆様。集合前には「いってきます!」と力強く気合いを伝えてくださる方々が印象的でした。
自分の出番以外はプールサイドで応援をしているのですが、スタッフがお名前を呼んで応援していると
知らない方同士でも「○○さ〜んっ!」と声を上げてくださり、賑やかな中でもアットホームな梅田店の一面が見えた気がします。
自己ベストが出た方の喜びやターンで失敗した方の無念も、プールサイドで共有することができました。

私自身もメドレーリレーの第1泳者を務めて4年目。
緊張とプレッシャーにスタート前はドキドキなのですが、アンカーがゴールした時の喜びは年々増していきますね。
今年は1位が取れたので喜びも増し増しでした!

写真:お昼の休憩も梅田店集まってのお食事。午前中の嬉しい話や反省話なども・・・
画像(1)お昼の休憩も梅田店集まってのお食事。午前中の嬉しい話や反省話なども・・・

1日最後の競技は、各店舗の最速スイマーが競う「店舗対抗リレー」です。
今回出場していただいた方は毎年ご参加いただいているのですが、4年前に初参加の時にはフィットネス水着で25mレースの出場でした。
それから練習を重ねて、今では個人メドレーにエントリーし、店舗を代表してレースに出場していただけるなんて!
しかも、レース翌日には「まだまだ課題が見つかりました。」と更に上を目指す言葉をいただきました。
スタッフとしてこれほど嬉しいことはありません!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
まだスイムフェスタを体験したことない皆様、是非とも来年のスイムフェスタを目指しましょう!


(喜多)

画像(1):お昼の休憩も梅田店集まってのお食事。午前中の嬉しい話や反省話なども・・・
※画像撮影者/喜多
写真:お昼の休憩も梅田店集まってのお食事。午前中の嬉しい話や反省話なども・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。