シェイプナビでシェイプアップ!

ダイエット・美容2020年12月5日

実は・・・4月からスタッフの向井がモニターとして『シェイプナビ』に挑戦しています!

『シェイプナビ』では5週間で体脂肪量−2kgを目標に、自信の食生活を見直し、尚且つトレーニングで無理なく健康的に身体を引きしめていこうというオアシス独自のシェイプアッププログラムです。
週に1度のトレーナーとのセッションで食事メニューやトレーニングを一緒にみていき、何が原因なのか、今後どうしていったらいいのかを考えていきます。
1人でではなく、頼りになるトレーナーと一緒に目標に向かってがんばれるプログラムです。

もちろんセッションの他に週1〜2回のセルフトレーニングは欠かせません!!

今回、向井は体脂肪量−2kgと共に筋力アップも目指しているので、セルフトレーニングは出来る限りがんばるとの事!
そして私、仙波が目標達成に向けてトレーニング方法や食生活など、全力でサポートさせてもらっています。

まだ2週目に入ったばかりですが、慣れない食事管理やトレーニングで悪戦苦闘をしているみたいです。
大きな変化はまだ見られませんが、がんばってトレーニングしている姿をみているので1ヵ月後が楽しみです。

みなさん、もしフィットネスエリアにて必死でがんばっている彼を見かけたら応援してあげてください!!

後日シェイプナビの経過を店内掲示板に張り出すのでお楽しみに!


(仙波)

画像(1):ナビゲーター結果を見ながらカウンセリング
画像(2):トレーニングもしっかりサポート
※画像撮影者/林
写真:ナビゲーター結果を見ながらカウンセリング 写真:トレーニングもしっかりサポート

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。