梅田店のダイエット女子おすすめ!

ダイエット・美容2019年6月15日

私は色々なダイエット法を試してきました。その中でも最も効果があったダイエット法は、毎日体重を測って記録することです。

食事制限しすぎるとストレスでついつい逆に食べ過ぎて後悔をしたり、運動だけを頑張っていると、私は変化がすぐには出なかったのでモチベーションを保つのに大変でした。

写真:有酸素マシンは好きな動画を見ながらするのがお勧めです!
画像(1)有酸素マシンは好きな動画を見ながらするのがお勧めです!

毎日測ることで、「ちょっと増えたから明日は控えて、トレーニングを頑張ろう」とか「これを食べた後はめっちゃ体重が増えたから食べるタイミングを変えよう」と考えられるようになりました。
体重という数値化できるものが、私にとってモチベーションを維持するポイントになったと思います。
スマホのアプリで記録が簡単につけられるようなものもありますし、OASIS LINKに入力していくのも良いかもしれませんね。
写真:梅田店のフィットネスでも筋トレしてますよ
画像(2)梅田店のフィットネスでも筋トレしてますよ

とは言え、家族や友達、同僚と食事するときは楽しんでストレスを溜めないことも大事!その分、その後に運動を頑張りましょう。
ストレスのないダイエットが目標への1番の近道だと考えています!


(岡本)

画像(1):有酸素マシンは好きな動画を見ながらするのがお勧めです!
画像(2):梅田店のフィットネスでも筋トレしてますよ
※画像撮影者/小田
写真:有酸素マシンは好きな動画を見ながらするのがお勧めです! 写真:梅田店のフィットネスでも筋トレしてますよ

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