栄養相談会 in 梅田店

ダイエット・美容2019年12月15日

オアシス梅田では6月18日〜24日にかけて、管理栄養士による栄養相談会を実施致しています。
皆様が普段から疑問に思っている食事の事、自分の目標に合った食事など、マンツーマンでの相談会です。

・痩せる食事は?
・間食は何がいいの?
・血糖値、血圧を下げる食事は?
・HDLコレステロールを増やすには?
・カリウム制限の食事とは?
・コンビニの食事で脂質を抑えるには何を選べばいい?
・飲み会のときの食べ物は何がいい?
・ダイエットするにはどうしたらいい?
など様々な質問をいただき、食事や運動の面でのご提案をさせていただきました。

会員様からも需要のあった高タンパク、低脂質を意識したスタッフおすすめの食事をご紹介させていただきます。

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豚肉、卵焼き、チーズでタンパク質。サラダはもちろんお米にもち麦やひじきをプラスすることで食物繊維も上手に摂取しています。

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ほうれん草、鶏胸肉、もやしのナムル。腹持ちを良くするため、野菜たっぷりのリゾットも作りました。

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豆腐のタンパク質は、血液中のコレステロールを低下させ、更にその成分の一つが血圧上昇を抑制するといわれています。味が淡白なので、ドレッシングを変えながら味変を楽しみたいですね。

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簡単サラダ弁当!とお米を入れた中華スープです。 低脂肪ヨーグルトでタンパク質もプラス。

ダイエットや健康と食事は切っても切れないもの。運動プラス食事で理想の身体を目指しましょう!


(福嶋)
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