1ヶ月のダイエットプログラムに参加!

ダイエット・美容2009年8月26日

急に涼しくなってきましたが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか??

先月から1ヶ月間実施していたスタッフのシェイプナビ体験が今週終了致しました。

今回、マネージャーの塩澤とスタッフの河村が1ヶ月間のダイエットプログラムに参加。
結果、2人とも当初の目標であった体脂肪量マイナス2キロを上回る数値を達成しました。

トレーナーとの週に1回のマンツーマントレーニングと食事カウンセリングの下、カウンセリング間のセルフトレーニングの実施、カロリーコントロールを行った結果です。
2人の場合、フィットネススタッフなので日頃からトレーニングはしているので、カロリーコントロールがちょっと大変そうでした(笑)

もちろんダイエットプログラムなので、簡単なものではありません。
自分自身の努力が必要になります。
しかし自分1人で頑張るだけでなく、トレーナーをはじめ周囲の協力があります。
今回の場合ですと、マネージャー塩澤と河村はトレーナーに厳しくそして優しく支えられながら、そして周りのスタッフに励まされながら頑張っていました。

自分1人ではなかなかダイエットが続かない、なかなか結果が出ないとお悩みの方はぜひ相談してください。
体験談を聞きたい方は、ぜひ塩澤、河村にお声がけください。


(建井)

画像(1):シェイプナビの結果です。
※画像撮影者/建井

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。