大阪天満宮目指してランニング

ダイエット・美容2009年12月23日

年末走り納め・年始走り始めランニングの下見に行ってきました。

ナイトランのコースとは違って、大阪天満宮を通るコースで企画していました。
走りやすい道を探しながら、色々なところを見て走りました。

楽しくて色々寄り道をしながらはしってしまい、トータル往復約10km走ってしまいました。(当日はちゃんとしたコースを走るのでご安心してください。往復約6km)

目指すは、大阪天満宮!!しかし・・・、夜の天満宮の門は閉まっていました。(走り納めランニングは11時からなのでお参りはできます!!)

そこからさらに、大阪城が見えるところまで走ったら、せっかく来たので大阪城の天守閣まで・・・と思い突っ走りました。大阪城周辺を走るランナーは多く、やはり今ランニングをする人が増えてきているのだなと感じました。
オアシス梅田店でも、ナイトランや今回の年末年始のイベントで皆さんと一緒に走る機会が増えランニングブームです。

やっとのことでオアシスに戻ってきました。ランニングっていいですね。色んな発見があり久しぶりに約10km・・・(笑)楽しく走れました。


(北川)

画像(1):天満宮閉まっていたので目指せ大阪城!
画像(2):夜はライトアップしています!
画像(3):川沿いにアヒル発見!
※画像撮影者/北川

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。