梅田店から平和を祈る

Charities(VILLAGE)2016年8月4日

イベント参加人数

100名

まもなく広島原爆投下の8月6日を迎えます。

写真:原爆ドーム
画像(4)原爆ドーム

梅田店では、平和を祈り広島平和記念公園に千羽鶴を届けるため、会員様と一緒にたくさんの鶴を折りました。
フロント前に折り紙を置いていると、たくさんのお客様がジム終わりや途中に鶴を折ってくださり、また、お家に帰られてご家族やお孫さんと一緒にたくさん折って持ってきてくださいました。
なんと、千羽を超える鶴が集まりました。
写真:千羽鶴、ありがとうございました。
画像(1)千羽鶴、ありがとうございました。

お一人お一人の平和を思う気持ちを8月3日に広島平和記念公園に届けてまいりました。
写真:代表して元広島店に勤めていた建井が届けさせていただきました。
画像(2)代表して元広島店に勤めていた建井が届けさせていただきました。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
写真:たくさんの想いが集まっています。
画像(3)たくさんの想いが集まっています。


(建井)

画像(1):千羽鶴、ありがとうございました。
画像(2):代表して元広島店に勤めていた建井が届けさせていただきました。
画像(3):たくさんの想いが集まっています。
画像(4):原爆ドーム
※画像撮影者/大森
写真:千羽鶴、ありがとうございました。 写真:代表して元広島店に勤めていた建井が届けさせていただきました。 写真:たくさんの想いが集まっています。 写真:原爆ドーム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。