心も身体もリフレッシュ!

プログラム体験談2020年12月5日

『春』ということで、先日お花見に行ってきました!

ずっと寒い日が続いていたのですが、当日は温かくなってくれて助かりました。
平日の昼間でもたくさんの人がお花見に来ていて、その雰囲気だけでも楽しめますね。

今回はみんなノンアルコールでジュース片手にお菓子をパクパク・・・パクパク・・・

ただ、ここで終わらないのが我等フィットネススタッフ!
心をリラックスした後は、身体をリフレッシュ!

お花見後に梅田店に乗り込み、食べた分を消費すべくみんなでトレーニング。
4月から新しく導入されたGroup Stepのレッスンの練習を伊林がするのに参加して、有酸素運動でしっかりと汗を流しました。

Group Stepは4月から新しく導入されたBFSのプログラムです。
皆さんはもう参加されましたか?
ステップ台を使ってノリノリの音楽にあわせながらトレーニングもできるレッスンです!

私自身、ステップは初心者なので動きに戸惑いがちな部分がありましたが、それでも終わった頃には汗だくになり達成感を得られました。
下半身がぐっと引き締まった気がします!
動きを覚えてスムーズに動けたらもっと楽しいはず!!
今回は練習での参加でしたが、次回はレッスンの方にも参加したいと思います。

皆さんも是非一度体験してGroup Stepの楽しさを実感してみて下さい!

私はその後の同じBFSプログラム、Group Kickのレッスンにも参加させていただき、会員様と共に楽しく身体を動かすことができました。

おかげでかなり充実した一日を過ごせて、気分も身体もリフレッシュ!

もう桜の季節は終わってしまいますが、暖かくなってきた今、皆さんも天気のいい日に公園でピクニックはいかがですか?
たまにはのんびりリラックス!!そして梅田店で楽しく元気に動いてリフレッシュしましょう!


(仙波 桜)

画像(1):ゆっくり歩きながら場所探し
画像(2):満開な桜の花にうっとり
※画像撮影者/仙波
写真:ゆっくり歩きながら場所探し 写真:満開な桜の花にうっとり

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。