レッスン体験記〜GROUP STEP 45 新曲解禁編〜

プログラム体験談2020年9月29日

今回BFS新曲解禁イベントでGROUP STEP 45にトライしてきました!

■スタッフのかんたんプロフィール
(1)運動は得意ですか?
割と得意な方です。特に走りにはそこそこ自信ありです。

(2)運動経験を教えてください。
野球を8年間していました。ここ最近まではめっきり運動不足でした。

(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
カラダはすごく固いです。人並み以上です。

(4)体力に自信はありますか?
あまり自信はないです。

■プログラムレビュー
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
やっぱり足ですね。ステップ台を使っての昇り降りで足がパンパンになりました。後、有酸素運動なので大量に汗をかきました。

(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
45分間アップテンポな音楽にあわせて運動していくのでノリが良くとても楽しいクラスでした。有酸素プラグラムなのでシェイプアップ目的の方、運動不足の方などにオススメです。又、足を中心としたトレーニングなので普段あまり歩かない方にもオススメだと思います。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
絶対に挑戦したいです。新曲解禁日で動けなかった動作もたくさんありますし、何より楽しい!!

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
初めてチャレンジしようとお考えの方、最初は少し動きに戸惑うかもしれませんが、新曲解禁から1ヶ月同じ曲で行うのですぐに慣れます。台の高さ調節や動きのバリエーションで負荷の調節が出来るので、無理なく参加できます。ノリが良い楽しい音楽や楽しいクラスの雰囲気、出来た時の達成感など楽しい事いっぱいです。本当に気持ちの良い汗流せますよ。


(有川)

画像(1):このスクワットで足がパンパンになり汗がいっぱい
画像(2):インストラクターも頑張ってます。
画像(3):クラスの一体感・・・すばらしいです!
※画像撮影者/仙波
写真:このスクワットで足がパンパンになり汗がいっぱい 写真:インストラクターも頑張ってます。 写真:クラスの一体感・・・すばらしいです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。