オアシスダンスフェスタへの道〜井藤インストラクターチーム〜

ダンスフェスタ2020年4月5日

来たる7月24日(日)、兵庫県立芸術文化センターにて第5回オアシスダンスフェスタが開催されます。ダンスフェスタとは、さまざまなダンスやバレエなど、オアシスで行っている主にカルチャークラスでのレッスン参加の成果を、大きな舞台で発表いただけるイベントです。

7月に入り、練習も大詰めになってきています。梅田店からは、2チーム出場されますが、今回は井藤久美子インストラクターのチームの練習におじゃまして、井藤インストラクターにインタビューしてまいりました!

Q.ダンスフェスタまであと少しですね。チームの皆さんのご様子はいかがですか?
A.こんにちは!講師の井藤です。うちのチームは私も含め3名で踊ります。タイプは全く違うお二人ですが、チームワークはバッチリです!お二人ともとても練習熱心で積極的。振付を覚えて身につけて下さるのも早く、舞台ではかっこよく決まること間違いなしです!!

Q.作品の見所は?
A.クールでカッコイイ・・・でもちょっと手ごわいDDD STYLE HIPHOPをR&B+HIP HOPな曲で、音ハメやグルーヴ感を感じながら、3人のダンスを観て楽しんでいただければと思います!!

Q.本番に向けて一言お願いします!
A.暑い夏の日に、熱く皆様に「魅せるダンス!」をお届けします。これを観て、ぜひ「踊ってみたい!と思っていただけるよう、日々練習に励んでいます。お楽しみに!

本番まであと1ヶ月をきりました。私もみなさんの発表がとても楽しみです!


(山中)

画像(1):ダンス練習風景
画像(2):3人で打合せ中です
画像(3):雰囲気がとっても楽しそうですね
※画像撮影者/山中
写真:ダンス練習風景 写真:3人で打合せ中です 写真:雰囲気がとっても楽しそうですね

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。