オアシスダンスフェスタへの道〜原インストラクターチーム〜

ダンスフェスタ2011年7月7日

オアシスダンスフェスタへの道〜原インストラクターチーム〜

来たる7月24日(日)、兵庫県立芸術文化センターにて第5回オアシスダンスフェスタが開催されます。ダンスフェスタとは、さまざまなダンスやバレエなど、オアシスで行っている主にカルチャークラスでのレッスン参加の成果を、大きな舞台で発表いただけるイベントです。

オアシスダンスフェスタへの道、第2弾は原 弥彦インストラクターのチームです。

Q.ダンスフェスタまであと少し!チームの皆さんの様子はいかがですか?
A.皆さんいつも元気いっぱい、パワフルで、誰が講師かわからないくらいです。

Q.作品の見所は?
A.人数が多いので、構成が見所です!そして小道具が出てくるので楽しみにしておいてください!

Q.本番に向けて一言お願いします!
A.今年もたくさんの方にお越しいただける事を心よりお待ちしております。ダンスの楽しさ、気持ち良さが伝わるように頑張ります!

総勢13名のチームなので、なかなか全員揃っての練習が難しいようですが、皆さん個々にも頑張って練習されています。当日、練習の成果を存分に発揮して、思いっきり踊っていただけることを楽しみにしています。


(山中)

画像(1):練習風景
画像(2):様々な構成をお楽しみに
画像(3):気合入ってます!
※画像撮影者/山中
写真:練習風景 写真:様々な構成をお楽しみに 写真:気合入ってます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。