オアシスダンスフェスタへの道〜スタッフ編〜

ダンスフェスタ2011年7月8日

来たる7月24日(日)、兵庫県立芸術文化センターにて第5回オアシスダンスフェスタが開催されます。ダンスフェスタとは、さまざまなダンスやバレエなど、オアシスで行っている主にカルチャークラスでのレッスン参加の成果を、大きな舞台で発表いただけるイベントです。前回に引き続き、今年もまた講師陣、そしてスタッフが踊らせていただくことになりました!

スタッフチームは、近畿圏のマネージャーと各店のスタッフで構成しています。マネージャーはもちろん、普段さまざまレッスンを担当しているスタッフもほとんどがダンスは未経験。そんな私達が大きな舞台で踊るには猛練習が必要です。梅田店からは、塩澤、山本、仙波、山中の4名が参加します。なかなか集まって練習することもできないので、各店個々に練習に励んでいます。

先日、初めてマネージャー、スタッフ合同練習が行われました。まずはマネージャー陣、スタッフそれぞれでお披露目。そして全員で何度も通して踊りました。私は今回初めての参加ですが、みんなで1つの作品を作り上げていくことの楽しさをひしひしと感じております。まだまだ完成には遠いですが、当日会場にお越しいただいた皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯踊りたいと思います!


(山中)

画像(1):真剣に踊るマネージャー
画像(2):スタッフ練習風景
画像(3):梅田店からは私達が参加します
※画像撮影者/稲田
写真:真剣に踊るマネージャー 写真:スタッフ練習風景 写真:梅田店からは私達が参加します

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。