ダンスフェスタまであと少し!!

ダンスフェスタ2020年4月5日

もうすぐ待ちに待ったダンスフェスティバル。
スタジオで真剣な表情でダンスの練習をしている光景を良く見かけます。
井藤インストラクターに今のチーム状態のコメントをいただきました。

『ダンスフェスティバルに向かって一人一人がそれぞれ申し込んでこられる訳だから、
昨日まで話をしなかったり、知らない人同士もたくさんいます。
そんな中突然、年齢・性別さまざまな13人がお互い向き合いながら、
一つのゴールに向かって突き進みます。
時にはぶつかり合ったりもします。
でも、一人一人熱い思いがあるからこそのぶつかり合うのであって
最後には仲間でフォローし合い助け合って乗り越えてきました。
そのおかげで、チームは今確実にまとまってとても良い状態です。
7月26日(日)の本番に向かってラストスパートをかけ日々ダンスに励んでいます。
テーマは「大阪の中心でダンスを躍る」(…少し古い!?)
26日(日)はスポットライトを浴びて大勢の観客の前で思う存分躍りまくって
4ヶ月の成果を出し切って欲しいです。すごーく楽しみ!!』

今回コメントをもらって皆さんの頑張りを改めて感じることが出来ました。
日々仕事や諸事情でお忙しい中でも、
お仕事以外でこれだけ打ち込めることがあるというのは本当に素敵ですね。
ラストは各店マネージャーやスタッフ、今回の講師陣達によるデモストレーションありで
見応え満載です!!皆さんお楽しみに…


(北川)

画像(1):真剣な表情のミーティング
画像(2):ダンス練習風景
※画像撮影者/北川
写真:真剣な表情のミーティング 写真:ダンス練習風景

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。