たまには喧騒から抜け出して。

店舗日誌2021年4月18日

梅雨はいずこ?洗濯物乾くからいいんやけど。。。

と、そんな事を考えている間にもう7月です。

あっという間に今年も折り返し地点ですね。

この暑い季節どうお過ごしでしょうか?
こんにちは。梅田店元気印の原です。

さてさて僕はと言うと毎日のように踊ってます!死ぬほど暑いのに道端で・・・笑
音が大好きでいつでもどこでもウォークマン片手に『no music,no life』な生活を送ってる僕ですが、先日、新鮮な感覚に陥りました。

久々にプールで泳いでいた時の事。

水の中ってこんなに無音やったっけ???

と、素で我に返りました。

水の中で聞こえる水の滑らかな音や水の流れが奏でるメロディーはいつも聞いてる『音楽』とは違い、とても新鮮に感じました。

目を閉じるとだーれもいなくて水の流れる音以外なーんにも聞こえなくて誰にも邪魔されず自分自身と向き合えてリラックスできる空間です。

ま、水の中なので1分以上もぐるとゼェゼェになるんですけどね。笑

暑い季節はやはり、海かプールでしょう!!!

7月、オアシス梅田店ではスイミングスクール体験をやっています!
そして9月にはオアシススイムフェスタもあります!
今からしっかりがっつり泳いで準備して楽しみましょう!!
今年はオリンピックもあることですし、水泳も盛り上がる事間違い無しです!

暑い季節はたくさんプ−ルに入ってリフレッシュしては?
みなさんも色んな発見ができるかも知れませんよ!
(原)

画像(1)プールに入ってくる日光。
画像(2)プールの中からこんにちは。
※画像撮影者/原


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。