皆様の声を!バラエティ枠開催!

店舗日誌2020年10月24日

梅田店では毎日曜日に、担当インストラクター、レッスン内容など、都度違うレッスンをお届けする「バラエティ枠」という時間があります。
スタート時間も、クラス時間も、その時の内容により変えており、館内告知や梅田店トップで詳細をお知らせしています。色々なお客様のご要望にお応えしやすい時間として企画をしています!

5月1週目の9日は、小東勇太IR(インストラクター)で「スペシャルエアロ」のレッスンでした。他店からも沢山の小東IRファンがご参加され、梅田の会員様と一緒にレッスンを楽しんでくださいました。

2週目の16日は、井藤久美子IRの「kumikoオリジナルダンス」でした。
井藤IRのダンスセンスと明るい笑顔で、ダンス暦の長い方から、はじめて間もない方まで、幅広いお客様がレッスンを受けておられました。お客様からのお声で「2週続けて同じ内容で実施されると嬉しい」と伺い、次回の参考にさせて頂くつもりです。

23日の粟津裕行IRのタイ式ヨガ「ルーシーダットン」では癒しの時間を。30日は菊田ひでこIRと新城めぐみIRの「エアロビクスジョイントレッスン」ではスタリッシュ&エネルギッシュな時間を皆様にお届けする予定です。

バラエティ枠は、受けて頂いたお客様のお声を頂戴し、可能な限り反映していきたいと考えている枠です。お時間がある方はレッスンを受けてみて是非ご感想をください!そしてこれからも、バラエティ枠を楽しみにしていてください!!


(川島)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。