インストラクターとしての第一歩

店舗日誌2021年1月28日

本日、オアシス梅田店で新たなBFSインストラクターがデビューしました!
日曜日お昼のGROUP POWER45でデビューを飾ったのは有川インストラクターです。彼は今までフロントスタッフでした。

GROUP POWERはバーベルエクササイズが中心の最もフィットネス知識の必要なクラスです。それをフロントスタッフの有川が担当するのは並大抵の努力ではありませんでした。本日一緒にレッスンにして、私も強い刺激を受けました!

インストラクターなら、『もっとトレーニングをする!』『もっとプログラムを理解する!』『もっとメンバー様を楽しませる!』もっと、もっと、やら無いといけない事が沢山ありますね。本日のレッスンを通じてグレートインストラクター目指して努力を続けようと強く思いました!

ご参加いただいた皆様、有難うございました!これからもGROUP POWERをよろしくお願いします。


(岩本)

画像(1):沢山お集まりいただき有難うございます!
画像(2):練習の成果がフォームに出ていますか?
画像(3):我々が梅田店のスタジオレッスンを引っ張ります!
※画像撮影者/呉
写真:沢山お集まりいただき有難うございます! 写真:練習の成果がフォームに出ていますか? 写真:我々が梅田店のスタジオレッスンを引っ張ります!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。