女性の味方

店舗日誌2021年4月18日

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
7月も半ばに突入です!海・・・水着シーズン到来です☆
行く予定あるのに、この身体じゃ水着きれない!!
って思っている方いらっしゃいませんか??(私?!)

今日は、梅田店にある「ボディケアサロン」の紹介をします。
そうです、6階の入り口を入った左側にあるお部屋です!!
気になっていた方、興味のあった方、やってみたい方のため
(いや・・・自分のため?!)に私がレポートしてきました。

「ボディケアサロン」の津川さん、安田さんにお話を聞きました。
Q1.どんなエステをしてくださるんですか?
 〜痩身エステですよ。エンダモロジーという機械を使ってセルライトの分解・除去をして、セルライトの原因となる、血行不良やリンパの流れの悪さなどを改善します。その後にアヴィアンガ(インドエステ痩身)で施術していきます。〜
Q2.どんな効果があるのですか?
〜セルライト除去はもちろん、免疫機能の回復、ハリ・ツヤなどお肌の状態の改善など・・・女性には嬉しいさまざまな効果があります。〜
Q3.痩身ということは痛いですか?
〜うーん・・・人それぞれですね。だったら体験してみてください!!〜
ということで、ちゃっかり体験してみました。
個人的な感想ですが、まずは肉厚チェック!!!
(まず肉厚をチェックしてからその方にあった施術方法をしてくださいます)
エンダモロジーは、身体のお肉たちが掃除機のようなものに吸いつ
かれるような感じです。痛いというよりも気持ちよかったです。たまにボコボコ感じると
ころがあります。そのボコボコするところが、噂の『セルライト』です。
そのあとにアヴィアンガ(ハンドでのもみ上げ)をしてもらいました。これは・・・正直痛かった↓↓けど、もみあげてもらっているうちに痛みが少なくなって、最後にはスッキリしました!!!施術だけでなく、足元や股関節のリンパの周りにホットジェルをおいてくださるのでポカポカ暖かく心地のよい時間を過ごせました。
(建井)

画像(1)私たちが施術いたします。
画像(2)これがエンダモロジー
※画像撮影者/建井
画像(3)アヴィアンガ体験中
※画像撮影者/新垣(エステスタッフ)


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。