自分の限界にチャレンジ!!

店舗日誌2011年2月17日

自分の限界にチャレンジする!決めた事を精一杯やりきる!諦めずにトライし続ける!皆さんは最近、そんな熱い思いを持って何かに取り組みましたか?私はこの3日間で久々にそんな精一杯の努力をする人の姿を見る事ができました。

なんの話?と、お思いの皆様、オアシスで世界最強のトレーニングエクササイズ『GROUP POWER』はすでに体験されましたか?今月15日、16日、17日に近畿でGROUP POWERインストラクターを目指すインストラクター候補生の研修を開催したんです。

私は、今回の研修にサポートトレーナーとして参加して来ました。これから、「GROUP POWERのインストラクターになりたい!」という人を力の限り後押しするのが私の仕事です。

オアシス会員の皆様は、既に様々なレッスンクラスに参加されていると思いますが、GROUP POWERには既に参加されましたか?素晴らしい音楽、飽きない新鮮な動き、そして“パワフルなインストラクターの存在”が、ハードなトレーニングに挑む意欲を後押しし、どなたでも安全で効果的にウェイトトレーニングをできるのがこのレッスンの醍醐味です。

そんなレッスンのインストラクターになる為には、兎にも角にも『圧倒的なトレーニング量』が必要になるので、GROUP POWERのインストラクター養成研修では徹底的に肉体を追い込むトレーニングを実施します。精神的にも肉体的にも限界を迎えて、それでも諦めずにやりきった時、身体は絶対に変わります。たった3日間の日程でも参加者の筋力は確実に向上しました。皆さんは限界を乗り超えた経験がありますか?

トレーニングをする時も、『明日の仕事が…』とか『辛いのは嫌いだし…』など、自分に早々に限界を作っていませんか?自分に限界を作ると、トレーニング効果も上がりませんし、目標達成は難しくなります。自分一人では確かに甘えてしまいがちですが、グループトレーニングなら精一杯頑張れますよ!皆さんの努力に貢献できるインストラクターという立場のやりがいを改めて感じた3日間でした!

皆さんも、自分に限界を決めずに精一杯やりきる!学生時代の部活動のような情熱でトレーニングをすると、きっと成果が出ますよ!!


(岩本)

画像(1):真剣な眼差しでのトレーニング風景!
画像(2):参加者へのサプライズでバースデーをお祝いする場面も。
画像(3):梅田店のスタッフも精一杯限界にチャレンジしました!
※画像撮影者/岩本
写真:真剣な眼差しでのトレーニング風景! 写真:参加者へのサプライズでバースデーをお祝いする場面も。 写真:梅田店のスタッフも精一杯限界にチャレンジしました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。