自分の限界との戦い

店舗日誌2011年2月27日

2月15日から2月17日の三日間、Group Powerの新規習得研修に参加しました!先日のスタッフ岩本のブログにもあるように、“パワフルなインストラクター”になる為に徹底的に身も心も追い込んだ三日間でした。

『やれば出来る』

当たり前の事ではありますが、実際に達成する事は容易ではありません。現に今回の研修のトレーニング中、本当は出来る回数(重さ)なのに「しんどい!我慢できない!」という気持ちが自分の限界に壁を作っていたことがつくづく分かりました。なぜ分かったのかというと追い込まれて追い込まれて追い込まれたトレーニング地獄を見たからなのですが・・・おかげで研修が終了する頃には自分が一皮むけたように感じました!

研修から店舗に戻った今も自分の弱点克服のために、毎日欠かさずトレーニングを続けています。皆さんも今後Group Powerにご参加される時は是非とも「チャレンジ!!」の気持ちで少しでも良いのでご自分の限界に挑戦してみて下さい。これを乗り切れば必ず新たな発見があるはずです。レッスンで皆さんのチャレンジをお待ちしています。なお、もし私が涼しげな顔でレッスンをしていたら「チャレンジできていないんじゃないの?」と叱咤激励の声をかけて下さいね。


(瀧沢)

画像(1):Group Power無事終了!
画像(2):私の弱点はプッシュアップ!
※画像撮影者/岩本
写真:Group Power無事終了! 写真:私の弱点はプッシュアップ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。