梅田店リニューアル日誌七日目

店舗日誌2011年5月5日

リニューアルは今日を含めてあと2日!本日は私、正木がリニューアルの様子をお届けいたします!

現在のオアシス梅田店ですが、一週間前の姿が想像できないほど劇的に変わっております!本日はリニューアルのメインイベントとも言える、マシン搬入の日!エレベーターから次々と運ばれる巨大なダンボール。その中から現れた光沢のある艶やかなボディパーツ。職人さんによって手際良く組み立てられ、あっという間に形になるその正体は…

日本初導入のランニングマシン、MATRIX社製の「ヴァーチャルアクティブ」このランニングマシンの凄いところは、日本初導入というところだけではなく、その機能にあります。皆さんはランニング中に何をされますか?音楽を聴いたり、テレビを見たり、新聞を読んだり…色々楽しみながらランニングをされると思います。

オアシス梅田店が今回導入した、この「ヴァーチャルアクティブ」は、世界の景色をランニングマシンの画面に映し出し、まるでその場所に行ってランニングしているかのような気分にさせてくれる、まさに夢のようなランニングマシンなんです!映像と走っている速度に合わせて良い感じに風も吹いてくるので、本当にリアル!!画面の場所には、海外の街中やゴツゴツした岩山、緑生い茂る公園など種類は様々。本日私も体験しましたが、冗談抜きでニヤける面白さです!

そして、今日はもう一つ完成した場所があります。それはパーソナル優先エリア!こちらのエリアではオアシス梅田店に新しく導入するプログラム「グループパーソナルスクール」の専用スペースでもあります。本日ご紹介した施設を含め、全館のお披露目まであと2日!是非、新しく生まれ変わるオアシス梅田店にご注目ください!必見です!


(正木)

画像(1):日本初導入のヴァーチャルアクティブ
画像(2):グループパーソナルスクール実施エリア
※画像撮影者/岩本
写真:日本初導入のヴァーチャルアクティブ 写真:グループパーソナルスクール実施エリア

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。