新しい梅田店!

店舗日誌2011年5月14日

リニューアルオープンから1週間が過ぎました。工事期間中は、皆様にご不便をおかけして申し訳ありませんでした。お休みいただいた分、更に皆様にご満足いただけるよう梅田店スタッフ一丸となってまい進してまいります。

さて、もう新しくなった梅田店はご利用になられましたでしょうか?お勧めはなんといっても、日本初登場ヴァーチャルアクティブ(ランニングマシン)です。今までのランニングマシンとの大きな違いは、室内にいながら、街中や山中を走っている臨場感を味わえる事です。風景もさることながら、街行く人は振り返り、通る車の音や鳩の飛ぶ音まで出るんです。更に走ったり歩いたりスピードに合わせて景色の流れるスピードも変化しますので、まさに本物の感覚です。

実際にご利用いただいたお客様からは、「知らず知らずの間に、長く走っていたわぁ」と言うお声を良く聞きます。5つのステージから選べるのも魅力です。お好きな景色を満喫できますよ。個人的には、街中より山中がお勧めです。勝手にマイナスイオンを感じていました。完全制覇をしてみるのも面白いかも知れないですね。

そして運動の後には、しっとりと落ち着けるストレッチスペースで疲れた身体をケアしていただけます。楽しく運動、アフターケア、これが長く運動を続けていただくコツかも知れませんね。


(中川)

画像(1):走る場所を選んでいざスタート!
画像(2):臨場感たっぷりでまさに本物の感覚です。
※画像撮影者/中川
写真:走る場所を選んでいざスタート! 写真:臨場感たっぷりでまさに本物の感覚です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。