スタッフ達のレッスン練習

店舗日誌2011年6月15日

今日は勤務後に、近々レッスンデビューを控えているスタッフ「瀧沢」によるBFSプログラムGroup Powerのレッスン練習に向井・河合・仙波のスタッフ三人で参加しました。

久しぶりの筋力トレーニングだった私と仙波は時折悲鳴をあげながら、自分の限界にチャレンジしながらやりきりました。河合はというと、Group Powerのインストラクターだけあって、重たいウエイトでも最後までカッコ良く決めていました!瀧沢は私達の前でも本番さながらの練習で緊張はしていたものの、とても一生懸命私たちに動きの指導をし、時には盛り上げながらGroup Powerの練習を進めていました。スムーズに進行出来るのは練習の賜物だと思います。

私達オアシスのスタッフが担当しているスタッフ枠レッスンは色々ありますが、実は勤務後などにこっそりと猛練習してるんです・・・皆さんに楽しんでいただけるよう、日々練習!練習!です。

皆さんはGroup Powerに参加したことがありますか?Group Powerとはバーベルを用いたエクササイズで、簡単な動きの筋肉トレーニングを音楽に合わせて安全かつ効果的に行う、ウエイトトレーニングです。今日練習していた瀧沢のレッスンデビューも近々あります!1人だと甘えがちな筋トレで、あまり効果が出てない方や、トレーニングがマンネリになりかけな方、そんな方にオススメのグループトレーニングです。体のライン作りやシェイプアップには、もってこいのクラスですね。

夏まであと二ヶ月ほど。私も瀧沢に負けない様にレッスン、トレーニング頑張ります!


(向井)

画像(1):上腕二頭筋を限界まで追い込みます!
※画像撮影者/向井
写真:上腕二頭筋を限界まで追い込みます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。