クリスマスツリーがやってきた!

店舗日誌2012年11月24日

随分肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。梅田付近の駅や百貨店でもすっかりクリスマス一色になってきましたね。今年も梅田店は他には負けじと大きなクリスマスツリーが登場しました。
今年で4年目のクリスマスツリーですが、シンプルで大きなツリーの為、毎年飾り付けの配置が難しのです・・・。何人かで少し飾っては離れて確認、飾っては確認の繰り返し。その末に出来上がった時は喜びもひとしおです!

写真:背の高いツリーなので、私は椅子に登らないと届きません・・・。
画像(1)背の高いツリーなので、私は椅子に登らないと届きません・・・。

フロント前に12月25日まで飾っていますので、是非オアシスでもクリスマスの気分を存分に味わってくださいね。
写真:完成!シルバーの飾りが綺麗でしょ!
画像(2)完成!シルバーの飾りが綺麗でしょ!


(武藤)

画像(1):背の高いツリーなので、私は椅子に登らないと届きません・・・。
画像(2):完成!シルバーの飾りが綺麗でしょ!
※画像撮影者/喜多
写真:背の高いツリーなので、私は椅子に登らないと届きません・・・。 写真:完成!シルバーの飾りが綺麗でしょ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。