梅田のスペシャリストたち

店舗日誌2008年8月20日

前回は自称エースと豪語していましたが、あれ以降先輩スタッフから『エースになりきれてないからエーヌで。』などと言われ、現在エーヌで通ってます↓↓

そんな、私が今回ご紹介するのは、梅田店のフィットネスエリアのスタッフです。

そこで、6人のスタッフにこんな質問をしてみました。

『あなたは自分で自分を何のスペシャリストだと思いますか?』

まず1人目は、今年の6月から梅田の一員となった、ちょっぴりメタボな森さんです。彼は、“精神的”なスペシャリストです。(何かと相談されることが多いらしく…)と、いうことで、トレーニング以外でも一度彼に相談してみると問題が解決するかもしれませんね。

2人目は、個性溢れるヒップホッパーの原さんですが、さすが彼らしく、“人間である事の”スペシャリストだそうです…。とにかく、人間らしさを重視してるようですね。(詳しくは本人まで。)

3人目&4人目は、山本さん宮田さんコンビはキャラ的に被りそうな予感はしていましたが、やはりそれぞれ“笑顔”と“元気印”という事で…結局一緒ですね。(笑)ただ、この2人はお客様からの人気もすごいです!!やっぱり、普段の行いはお客様にも伝わっているんだ↑↑と心の底から思いました。

5人目はフィットネススタッフのリーダーである、末井さんです。彼は“こだわり”のスペシャリストらしいです。さすが、社員なだけあって、陰の立役者なんだ!!って思ってましたが、実はそういう仕事が好きだったのか?なんて思ったり…(笑)でも、やっぱり梅田の頼れる人には違いないですね。

最後の一人は野球の名門校出身の(おう)さんです。もちろん“野球”のスペシャリストと返ってくる事を期待しましたが、なんと“整理整頓”のスペシャリストという応えが。確かに…(笑)彼の勤務の日のフィットネスエリアのカウンターはとってもキレイなんです。皆さんにお見せできないのが残念ですが、ご来館された時にこっそりと覗いてみてくださいね。

こんなスペシャリストの集りである梅田店に是非一度来てみて下さい!!

その頃までには私、伊林エースになってお待ちしていますよ↑↑

(伊林)

画像/人間らしさを体で表現している原
※画像撮影者/伊林


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。