堂島町内盆踊りのお手伝い

店舗日誌2019年10月18日

8月24日に、スポーツオアシス梅田店近隣で「堂島盆踊り」が行われ、町内会で屋台やドリンクコーナーを設けて、憩いのひとときになっていました。梅田店スタッフも、毎年「たこ焼きコーナー」で参加して、地域活動のお手伝いをしています。

夕方小雨が時折降るなか、強すぎる日差しに見舞われることなく、オアシススタッフの「たこ焼きコーナー」は出来上がりを待つ人の長い例が出来ました。

写真:スタッフも浴衣に着替えて
画像(1)スタッフも浴衣に着替えて
写真:たこ焼きの妖精?
画像(2)たこ焼きの妖精?

特にマネージャー岩本は若い頃に屋台で培った、たこ焼き作りの腕前を存分に発揮していました。
写真:マネージャーのたこ焼き美味しそうです。
画像(3)マネージャーのたこ焼き美味しそうです。

スタジオレッスンに参加された後で梅田店会員の方々も来場されて、盆踊りも何周回ったか思い出せないほど盛り上がり、夏の楽しいひとときになりました。
写真:盆踊りの曲が夏の宵に響きました。
画像(4)盆踊りの曲が夏の宵に響きました。


(岡田)

画像(1):スタッフも浴衣に着替えて
画像(2):たこ焼きの妖精?
画像(3):マネージャーのたこ焼き美味しそうです。
画像(4):盆踊りの曲が夏の宵に響きました。
※画像撮影者/岡田
写真:スタッフも浴衣に着替えて 写真:たこ焼きの妖精? 写真:マネージャーのたこ焼き美味しそうです。 写真:盆踊りの曲が夏の宵に響きました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。