HIITをご存じですか?

店舗日誌2020年9月27日

イベント参加人数

16名

HIITとは
High
Intensity
Interval
Training
の頭文字を取ったもので
短時間の高強度の運動と短時間の休憩を繰り返すトレーニング法のことです。

HIITの良いところは、強度の高い筋トレをすることによって筋肉中の糖を消費と心拍数の上昇が起こり、
トレーニング後長時間(30〜40時間)にわたって脂肪が燃焼しやすい状態が続くことです。

梅田店では
無料の15分HIIITと
有料の50分OASIS HIITの
2種類のレッスンがあります。

どちらも短時間の運動と休憩を繰り返すものですが、
15分の無料レッスンでは主にスクワット・ランジ・バーピーシャンプなどを行い心拍数を上げていきます。
50分の有料レッスンでは胸に心拍計をつけ、自分の心拍計をモニターで見ながら
ウォーターバック・バーベル・ダンベル・ステップ台などを使いながら運動を行います。
終了後、モニターの心拍数をもとにフィードバックを行います。

しんどいことは苦手という方でも
短時間なら頑張れる気がしませんか?
ダイエットされている方、運動の効率を上げたい方にオススメです。

私も先日有料HIITをお客様側として受けました。
心臓がバクバク鳴ってしんどすぎてびっくりしましたが、半端ないほどの達成感を味わえる素晴らしいレッスンでした。

普段、自分を褒められる程運動を頑張れていますか?
胸を張って頑張れていると言えない方、、、
ぜひHIITへ!!
自分自身を追い込み、レッスン後には達成感が味わえ、自分を褒めたくなります。

初心者の方はぜひ無料の15分HIITから初めてみましょう。
やみつきになるかも?

火曜20:20-20:35 HIIT
日曜14:05-14:20 HIIT
土曜16:45-17:35 OASIS HIIT(550円/1レッスン)


(福嶋)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。