ハンドケアには余念がありません!

店舗日誌2020年2月21日

近頃は、日に日に寒くなってきますね。
来場される会員様の服装を見ていると、どんどん厚着になっている事で
「今日は寒いんだなぁ」と感じてしまいます。
私たちスタッフは館内で1年中半袖なので、季節を実感するのが遅くなってしまうのです(笑)

館内は適度な気温になるように、常に空調がきいています。
とても快適なのですが、大敵は『乾燥』!!
喉や鼻、肌までも・・・。
特に皆様にお見せする事の多い手や腕がカサカサではみっともない!
女性としてそれはイケナイ!と思い、ハンドクリームをフロントに常置し始めました。

すると、他のスタッフも同じ事を思っていたのか、あっという間にクリーム切れ・・・。
フロントでの仕事以外にも、お風呂を見に行った後など手だけでなく
手首から肘、足首から膝まで・・・
皆で塗りまくっているので、そりゃぁ早くなくなります(笑)
しかし、無くなれば誰かが買ってくるという、美しい連携プレーで
クリームを切らす事はありません。

更に、マネージャーの村松は『香りが気に入ったから!』という事で
ちょっと高価なハンドクリームを差し入れてくれました。

こまめにハンドケアをするのは面倒ですが、潤い肌のため!!
もし良かったら、ちょこっとフロントスタッフの手に注目してください。
ピカピカツルツルの美しい手で、お迎えいたします!

(喜多)

画像(1)つるつるの手がいっぱい!
画像(2)左がマネージャーのお気に入り
※画像撮影者/喜多


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。