楽しく歩こう!!

店舗日誌2020年10月1日

先日、久しぶりに丸2日お休みを頂いて東京ディズニーリゾートに行ってきました。
特にディズニー大好き!!!というわけではないのですが、梅田店の【ディズニー大好き娘】喜多の影響もありまして・・・
梅田店に来て2年、だんだん「行きたい!」という思いが膨らんでいました。

ディズニーはこれで3度目なのですが
大人になってからは初めて。
今回は夢の国を堪能しつつも、サービスのクオリティの高さにも沢山の驚き、感動がありました。
お客様に敬意を払いつつも、硬くなりすぎず、フレンドリーで元気の良い接客・・・
なかなか難しいことですが、私も仕事をする上で是非真似したいと感じました。

さてさて・・・
ディズニーランド、ディズニーシーはと共に約50ヘクタールほどの広さがあるそうです。
方向音痴な上に、久しぶりに訪れた地で、私はあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、2日間へとへとになるまで歩きました。しかもヒールを履いて(汗)
普段は梅田から難波まで平気で歩く私でも、さすがに1日の終わりにはふくらはぎがパンパンになっていました。
そこでお風呂にゆっくり入ってマッサージ&ストレッチ。
そしてまた翌日も歩く歩く!!
いったいどれ位歩いているんだろう?
本当に良く歩いたので気が付けばお尻がキュッと引きしまる感じがしました。
これから熱くなる季節ですのでランニングはちょっと辛いなぁ・・・という方も景色を見ながらのウォーキングなら楽しんでできるのではないかと感じました。

ただし、水分補給と日焼け止めはお忘れなく!!


(藤原)

画像(1):疲れていなくても足がガクガクしました!
画像(2):美しいシンデレラ城に疲れも吹き飛びました!
※画像撮影者/藤原
写真:疲れていなくても足がガクガクしました! 写真:美しいシンデレラ城に疲れも吹き飛びました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。