レッスンの時には手放せない!

健康2020年2月22日

気温も落ち着き、秋を訪れを感じますね。
秋といえば…読書の秋、食欲の秋、そして運動の秋!

涼しいこの季節にする運動はとても心地が良く、小学生や中学生は運動会もありますね。
私自身も最近レッスン等で運動する機会が多くなり、楽しい時間を過ごしています。

ただ気温の変化と共に体調崩しやすく心配な季節…。
最近疲れが徐々に蓄積されていた私に、「レッスンの時こそ飲むべき!」と先輩方がクエン酸とオルニチンが多く入ったサプリメントを勧めてくださいました。水に溶かして飲むので、レッスン中にも飲めます!

写真:レッスン後の疲れた身体にはかなり酸っぱく感じます・・・
画像(1)レッスン後の疲れた身体にはかなり酸っぱく感じます・・・

おかげで、運動後に飲むと疲れがいつもより癒えているような気がします。
またお酒を飲んだ日の夜に飲むと飲まない日より翌日の目覚めが良く、とても爽快な朝を迎えることができます!
これからの忘年会シーズンに欠かせないサプリメントになりそうです・・・。

運動の秋、皆様朝からスッキリ頑張りましょう!


(和田)

画像(1):レッスン後の疲れた身体にはかなり酸っぱく感じます・・・
※画像撮影者/和田
写真:レッスン後の疲れた身体にはかなり酸っぱく感じます・・・

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