スタッフGroupCore体験会

MOSSA2012年4月19日

皆様!もう新プログラムのGroup Coreは体験されましたか?梅田店では、4月1日の休館日を利用して、スタッフGroup Core体験会を行いました。

Group Coreとは「コア」つまり体幹部をターゲットとしてトレーニングを行う30分間のプログラムです。梅田店ではGroup kickGroup PowerGroup stepGroup centergyに続く5つめの新たなBFSシリーズです。お腹を中心に刺激を与えるので一見、「腹筋を鍛えるトレーニング?」と思いがちですがコアは肩や背中、お腹の深部、骨盤周り・・・と鍛えられる部分はとても広範囲です。最近ではファンクショナル(機能的)トレーニングが流行していますが、Group Coreにもこのファンクショナルトレーニングの要素がたくさん盛り込まれています。

体験後のスタッフの感想はやはり「しんどいー!」という声が上がりましたが、「続けて受けて行けば絶対体が変わる気がする」と充実感を得たようでした。お腹周りが気になる方、姿勢改善を目指されている方、腰痛に悩まれている方にはぴったりのプログラムです。


(瀧沢)

画像(1):スタッフ総出で練習会です!
画像(2):コアをしっかり意識して・・・
※画像撮影者/山中
写真:スタッフ総出で練習会です! 写真:コアをしっかり意識して・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。