BFSただいま新曲解禁中!

MOSSA2014年6月14日

梅雨入りし、ジメジメした気候が続きますが、こんな時こそ体を動かして爽やかな汗をかきたいものです。
そこで、私が担当しているスタジオレッスン「Group Active」を紹介します!このクラスはステップ台を使った有酸素運動、ダンベルを使った筋力トレーニング、バランス感覚と柔軟性の向上を目的としたフィットネスのすべての要素を取り入れた60分間のグループエクササイズのクラスです。複雑な動作がなく、1人1人に合った運動レベルに合わせ、ダンベルの重さを決めることができるので無理がありません。

写真:ダンベルを使った背中のトレーニング!肩甲骨の動きを意識しましょう。肩こり解消の効果も感じられますよ。
画像(1)ダンベルを使った背中のトレーニング!肩甲骨の動きを意識しましょう。肩こり解消の効果も感じられますよ。

写真:ダンベルの重さを利用したスクワット!内腿の引き締めに効果がありますよ!
画像(2)ダンベルの重さを利用したスクワット!内腿の引き締めに効果がありますよ!

また、ステップ台での昇降運動やスクワットなどシンプルなトレーニング内容なので、運動初心者の方でも心地よい達成感を感じていただくことができる内容です。
5月末よりGroup Active新曲の解禁が始まり、よりエネルギッシュに体を動かす事のできる内容になっています。実際にクラスに参加していただいたお客様からも、「シンプルな運動になっているので、60分間動きやすいです」とお声をかけてもらい、運動慣れしていない方でも安全にご参加いただけるクラスだと感じてもらっています。
皆さんで一緒に体を動かして、「たった1時間で人生をアクティブに!」を実現していきましょう!


(石堂)

画像(1):ダンベルを使った背中のトレーニング!肩甲骨の動きを意識しましょう。肩こり解消の効果も感じられますよ。
画像(2):ダンベルの重さを利用したスクワット!内腿の引き締めに効果がありますよ!
※画像撮影者/瀧沢
写真:ダンベルを使った背中のトレーニング!肩甲骨の動きを意識しましょう。肩こり解消の効果も感じられますよ。 写真:ダンベルの重さを利用したスクワット!内腿の引き締めに効果がありますよ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。