BFS新曲解禁しました!

MOSSA2020年2月17日

Group BlastGroup PowerGroup ActiveGroup CentergyGroup CoreそしてGroup Grooveが導入されています。
そして、その新曲が解禁される時に恒例で行われるのが、解禁イベント!いつもはインストラクターが1人で行うところを、ジョイントで2〜3人で行う特別なレッスンが開催されます。いつもと違う笑いがあったり、普段受ける事のないインストラクターのレッスンが受けれらたりするんです!
今回、私はGroup Blast(STEP台を使用して行う有酸素運動)を太村と向井それぞれと一緒に。

写真:太村との凸凹コンビによるBlastレッスン!
画像(2)太村との凸凹コンビによるBlastレッスン!

Group Kick(格闘技の動作を取り入れた有酸素運動)を米原と一緒にさせていただきました。
写真:米原とのジョイントは2人で手にバンテージを巻きました!
画像(1)米原とのジョイントは2人で手にバンテージを巻きました!

いつもとは違う雰囲気で緊張しましたが、沢山の方にご参加いただき、とても楽しく、一緒にレッスンを楽しんでいただいた皆さんの笑顔が見れてとてもいい時間を過ごせました。
このBFSプログラムは新曲が解禁されるとどのクラスもそこから1か月間はずっと同じ動きを行っていきます。もしまだどれも受けたことが無くて不安・・・もしくは、まだ始めたばかりで動きがわからない・・・という方は今が慣れる絶好のチャンス!一緒にレッスンをもっともっと楽しみましょう!


(仙波)

画像(1):米原とのジョイントは2人で手にバンテージを巻きました!
画像(2):太村との凸凹コンビによるBlastレッスン!
※画像撮影者/向井
写真:米原とのジョイントは2人で手にバンテージを巻きました! 写真:太村との凸凹コンビによるBlastレッスン!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。