オアシスリレーマラソンで激走!

ランニング・ジョギング2020年2月21日

イベント参加人数

10名

2012年11月24日(土)にオアシスリレーマラソンが開催されました。
今年はリレーマラソンが開催されて初めて長居第一陸上競技場のトラックを走れるという、陸上部に所属していた私にとってはとてもうれしく、貴重な体験ができました!お客様にも「こんなところで走れるなんてうれしいね!」とお言葉をいただき、この会場で開催できてよかったと心から思いました。
梅田店からは会員様とそのお友達を含む10名の方々に、スタッフ5名を加えた計15名を2チームに分けて参加しました!

写真:梅田店出場メンバー。スタート前に団結力を高めました!
画像(1)梅田店出場メンバー。スタート前に団結力を高めました!

どちらのチームも順調に襷を繋げていき、25チーム中4位・10位と大健闘!
しかしこの大会で一番うれしかったことは順位ではなく、会話をしたこともなかった会員様同士で襷を繋いで一つのチームとなり、最後には皆さんで笑顔になれたことです。
写真:走行中も素敵な笑顔!楽しみながら走っていただけました。
画像(2)走行中も素敵な笑顔!楽しみながら走っていただけました。

なんだかんだでスタッフである私が一番楽しんでしまったかもしれませんが、今後も人との繋がりが生まれる素晴らしいイベントが行えたらいいなぁとこのイベントを通じて強く実感しました!


(河合)

画像(1):梅田店出場メンバー。スタート前に団結力を高めました!
画像(2):走行中も素敵な笑顔!楽しみながら走っていただけました。
※画像撮影者/会員様
写真:梅田店出場メンバー。スタート前に団結力を高めました! 写真:走行中も素敵な笑顔!楽しみながら走っていただけました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。