オアシスリレーマラソンに参加!

ランニング・ジョギング2020年2月21日

イベント参加人数

11名

2月22日(日)Jリーグセレッソ大阪のホームグランド『ヤンマースタジアム長居』にてオアシスリレーマラソンが開催されました。
当日降水確率は60%以上で天候も心配されましたが、何とか雨ももち、近畿店舗で41チーム226名、梅田店から11名、2チームのお客様にご参加いただけました。素晴らしい競技場のトラックを1周して、ゲートをくぐり、長居公園内のコースを走る3キロ×10の総距離30キロのリレーマラソン。各店舗で仮装したりして盛り上げていただき、沿道でスタッフやお客様が応援いただき、楽しさが溢れる大会でした。

写真:夫婦でご参加いただいた方のタスキリレーの瞬間!
画像(1)夫婦でご参加いただいた方のタスキリレーの瞬間!

大会当日までに、皆さんランニングマシーンでの練習・ランニングイベントに参加しフォームのチェックなど準備をしてきました。
しかし、当日私が走る3kmの道のりは意外と長く途中で心が折れそうになりました・・・。それでも1つのタスキを繋ぐぞ・・・っ!と思えば頑張れた気がします。皆さんが一生懸命な表情で走っている姿にとても感動しました!2チームとも完走することができ、結果は41チーム中 20位と24位でしたが、結果以上の達成感がありました!
写真:ゴールしてきたチームメイトを皆で迎えました
画像(2)ゴールしてきたチームメイトを皆で迎えました

オアシスイベント、スポーツを通して、スタッフとお客様が繋がり楽しんでいただける時間が素晴らしい事だなと実感し、同時に今後もお客様のライフスタイルが豊かなものになるお手伝いをお店としてサポートしたいと思います。
写真:参加者全員で記念撮影。大きなスタジアムに感動です・・・っ!
画像(3)参加者全員で記念撮影。大きなスタジアムに感動です・・・っ!


(山口)

画像(1):夫婦でご参加いただいた方のタスキリレーの瞬間!
画像(2):ゴールしてきたチームメイトを皆で迎えました
画像(3):参加者全員で記念撮影。大きなスタジアムに感動です・・・っ!
※画像撮影者/中山/山口
写真:夫婦でご参加いただいた方のタスキリレーの瞬間! 写真:ゴールしてきたチームメイトを皆で迎えました 写真:参加者全員で記念撮影。大きなスタジアムに感動です・・・っ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。