初!会員様と雪山に行ってきました

Outdoors(VILLAGE)2020年10月27日

イベント参加人数

13名

2月20日にoasis VILLAGE【Outdoor】では初のスキー・スノーボードツアーを開催致しました!
朝7時に大阪駅を出発し、貸切りのバスにて2回の休憩を挟み、滋賀県奥伊吹スキー場に到着。各自ウェアに着替えいざゲレンデへ!
初心者組と経験者組に分かれ、初心者組はベテラントレーナーによる無料レッスンを受講。リフトに乗り、滑り下りてくる経験者組を横目に、私もスノボ初体験の私もレッスンに参加しました。ボード着用の仕方からこけ方、曲がり方、木の葉滑りと教えていただき、お昼に経験者組と合流する頃には少しは見られる姿になっていた・・・はずです。

写真:初心者向けレッスン。一から丁寧に教えて頂き、後半は全員自力で滑れるようになりました。
画像(1)初心者向けレッスン。一から丁寧に教えて頂き、後半は全員自力で滑れるようになりました。
写真:経験者組。自分のペースで各々楽しく滑る事が出来ました!
画像(2)経験者組。自分のペースで各々楽しく滑る事が出来ました!
写真:ソースカツ丼、ピザ、オムライス、ラーメン等品揃え豊富で味も美味しく大満足のランチでした。
画像(3)ソースカツ丼、ピザ、オムライス、ラーメン等品揃え豊富で味も美味しく大満足のランチでした。

上級者の会員様が初心者の方に教えてくださる・・・なんて光景もあり、とても和やかに楽しく時間を過ごしていただきました。
写真:後半は皆自分で滑れるように成長!
画像(4)後半は皆自分で滑れるように成長!

あいにくの雨でしたが、雪のコンディションは良好で、とても滑りやすかったです!帰りはバスの中で皆さんぐっすり。日帰りでお気軽に関西最大級のゲレンデを満喫する事ができました!
写真:楽しく1日を過ごして集合写真!
画像(5)楽しく1日を過ごして集合写真!


(西村)

画像(1):初心者向けレッスン。一から丁寧に教えて頂き、後半は全員自力で滑れるようになりました。
画像(2):経験者組。自分のペースで各々楽しく滑る事が出来ました!
画像(3):ソースカツ丼、ピザ、オムライス、ラーメン等品揃え豊富で味も美味しく大満足のランチでした。
画像(4):後半は皆自分で滑れるように成長!
画像(5):楽しく1日を過ごして集合写真!
※画像撮影者/西村
写真:初心者向けレッスン。一から丁寧に教えて頂き、後半は全員自力で滑れるようになりました。 写真:経験者組。自分のペースで各々楽しく滑る事が出来ました! 写真:ソースカツ丼、ピザ、オムライス、ラーメン等品揃え豊富で味も美味しく大満足のランチでした。 写真:後半は皆自分で滑れるように成長! 写真:楽しく1日を過ごして集合写真!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。