桜の下でパーティーをしました!

Parties(VILLAGE)2020年12月3日

イベント参加人数

17名

4月2日(土) のOasis Village【Party×Outdoor】では、去年雨天の為できなかったお花見を開催致しました。前日はお天気が悪く開催も危ぶまれましたが、天気予報通り当日は快晴!
朝10時半に大阪城北詰駅に集合し、皆で歩いて花見会場へ。到着後、Villageに初参加の方も常連の方も交えながら乾杯!
お弁当や飲み物、お菓子の用意はしていたのですが、なんと!近くにお住いの会員様から差し入れをいただきました!お心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました!

写真:ほぼ満開でとても華やかな公園でした。
画像(1)ほぼ満開でとても華やかな公園でした。
写真:お弁当を食べながら会話も弾みます!
画像(2)お弁当を食べながら会話も弾みます!
写真:公園内は散歩しながらでも桜を楽しめました。
画像(3)公園内は散歩しながらでも桜を楽しめました。

昼食のお弁当を皆で食べつつ、満開の桜を見ながら楽しく話して過ごしました。お1人でご参加いただいている方も楽しそうに周りの方と話をしてらっしゃる姿がとても印象的でした。
会の最後には、ゲームを開催しました。5種類のコーラを飲んでみた後、1種類飲んでいただき、どのコーラを飲んだかを当てるコーラの味当てゲーム。本当に似たり寄ったりの5種類を集めたのですが、見事的中されました!すごかったです!
写真:ゲームでさらに親睦も深まります。
画像(4)ゲームでさらに親睦も深まります。

お腹が炭酸で膨れながらも、どのコーラなのかを皆さんで相談してらっしゃって、私達が予想していたよりも盛り上がっていただきました。
年に1回のお花見パーティー、来年もまたこの季節に皆さんと過ごしたいですね。
写真:皆さんいい笑顔で楽しんでいただけました!また来年!
画像(5)皆さんいい笑顔で楽しんでいただけました!また来年!


(向井)

画像(1):ほぼ満開でとても華やかな公園でした。
画像(2):お弁当を食べながら会話も弾みます!
画像(3):公園内は散歩しながらでも桜を楽しめました。
画像(4):ゲームでさらに親睦も深まります。
画像(5):皆さんいい笑顔で楽しんでいただけました!また来年!
※画像撮影者/太村
写真:ほぼ満開でとても華やかな公園でした。 写真:お弁当を食べながら会話も弾みます! 写真:公園内は散歩しながらでも桜を楽しめました。 写真:ゲームでさらに親睦も深まります。 写真:皆さんいい笑顔で楽しんでいただけました!また来年!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。