クリスマスパーティー開催です!

Parties(VILLAGE)2016年12月28日

今年もこの季節がやって参りました。12月23日にクリスマスパーティーを開催いたしました!
多くの会員様やそのご友人やご家族の方にも参加していただくことができ、楽しい時間となりました。

写真:絵描き伝言ゲーム 力作の絵や珍解答続出でした!
画像(1)絵描き伝言ゲーム 力作の絵や珍解答続出でした!

パーティーでは、豪華な景品をかけた福笑いや絵描き伝言ゲーム、手押し相撲等を行い、終始笑いが絶えず盛り上がりです!
今年は会員様による出し物も!カラオケやダンス、三味線の披露が!
普段聞くことのない三味線のパフォーマンスに圧倒され開いた口がふさがらず・・・がっつりと聞き入ってしまいました。そして、カラオケやダンスでは笑いもあり、しっかりと盛り上げていただきました。いつも来てくださる方の意外な一面も垣間見れました。ご披露ありがとうございました!
写真:会員様による出し物 カラオケを披露され盛り上がりました!
画像(2)会員様による出し物 カラオケを披露され盛り上がりました!
写真:スタッフによるダンス 感謝の気持ちを込めて披露させて頂きました!
画像(3)スタッフによるダンス 感謝の気持ちを込めて披露させて頂きました!

フィナーレでは参加者の皆様と一緒に”メリークリスマス!”という掛け声で締めくくりました。クリスマスパーティーでの繋がりを大切にし、”ありがとう”の気持ちを胸に築いていきます。
写真:集合写真 皆様の笑顔で溢れていました!
画像(4)集合写真 皆様の笑顔で溢れていました!

参加していただきありがとうございました!また来年!


(柏木)

画像(1):絵描き伝言ゲーム 力作の絵や珍解答続出でした!
画像(2):会員様による出し物 カラオケを披露され盛り上がりました!
画像(3):スタッフによるダンス 感謝の気持ちを込めて披露させて頂きました!
画像(4):集合写真 皆様の笑顔で溢れていました!
※画像撮影者/小西
写真:絵描き伝言ゲーム 力作の絵や珍解答続出でした! 写真:会員様による出し物 カラオケを披露され盛り上がりました! 写真:スタッフによるダンス 感謝の気持ちを込めて披露させて頂きました! 写真:集合写真 皆様の笑顔で溢れていました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。