広島国際平和マラソンに参加しました

店舗イベント2010年11月5日

11月3日の第30回広島国際平和マラソンは快晴の中行われました。わたしたち『チーム広島・アルフェ』では73名の方が参加し、青空の下気持ちよく走っておられました。

チーム広島・アルフェの皆様は、スタジアムの電光掲示板の前の9時15分〜30分に集合でしたが、スタッフは朝7時半に集合し、ブルーシートをセット(場所取りです)、バナナとバームウォーター・快汗を用意して参加者のみなさまのお越しをお待ちしておりました。

朝は耳が痛くなるほどの寒さで、これではみんなが風邪を引いてしまうのでは!?っと心配になりましたが・・・・みなさんの日頃の行いですね。9時前には快晴・気温も20℃まで上がりマラソンには丁度いいコンディションになりましたね。

9時半からウォーミングアップ→開会式と続き、11時から5キロの部がスタート・11時20分から10キロの部がスタート。腕試しで本気で走る人・サッカーのユニフォーム等のトレーニングウェアなどで走る人・お友達といっしょにのんびり走る人、たくさんの方がいろいろな楽しみ方で走っていらっしゃいました。
みなさんいい笑顔でいい汗流していらして・・・素敵でした!!!

多分、来年も広島国際平和マラソンは開催されるはずですのでその時はまた!マラソンが得意の方も初めての方も、是非一緒に走りましょうね!

画像1 今年の平和マラソンの総参加者は12,000人!スタジアムには溢れんばかりの人・人・人!!
画像2 チーム広島・アルフェの集合写真(何名かの方はウォーミングアップに走りに行っておられました)
画像3 『今年もやるぞ!!おぉ〜!!!』 皆で円陣組みました
※平和マラソンの様子はたくさん写真に撮りましたので、近日中に館内に掲示する予定です。是非そちらもご覧くださいませ。


(東)

画像(1):開会式前のスタジアムの様子 2階の応援席まで人でいっぱいです
画像(2):待ち合わせ場所のスタジアムの電光掲示板の前で集合写真 
画像(3):チームリーダーの仲本(アルフェ店サブマネージャー)による円陣
※画像撮影者/東
写真:開会式前のスタジアムの様子 2階の応援席まで人でいっぱいです 写真:待ち合わせ場所のスタジアムの電光掲示板の前で集合写真  写真:チームリーダーの仲本(アルフェ店サブマネージャー)による円陣

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。