広島店初!水中撮影会開催しました

店舗イベント2010年11月11日

9月のスイムフェスタ・10月の水中撮影会っと最近の広島店プールは大人気ですね!

10月の水中撮影会は広島店初の試みだったため定員を先着10名様までとし、アットホームな感じのイベントになりました。イベントの流れは、最初に水上からのビデオ撮影→水中からのビデオ撮影→ビデオチェックとなります。

イベントの感想をお聞きしたところ・・・『いつもインストラクターからひざが曲がると言われていたが本当だ!!』『ひじの位置がイメージとちがう!』などの驚きのお声とともに、『今後のレッスンに生かすよ!次はもっと上手になっている姿を撮ってね!』と云う前向きなお言葉もたくさんいただきました。
私だけでなく、参加者の方にとっても実りあるイベントとなったようで嬉しいです!

今回は皆さんが泳いでいるお姿をビデオテープにしてお渡ししましたが、今後はDVDにしてお渡ししようと思います。普段みる事のない泳ぎ姿を見るといろんな発見があって面白いですよね。これからも一緒にがんばっていきましょう。

広島店のプールは広くて気持ちいいのでみなさん!寒い季節には負けずにこれからもプールでお会いしましょうね!!


(アクアインストラクター/久米)

画像(1):みんなで記念撮影 これからも元気に泳ぐぞ!!
画像(2):オアシスガーデンでみんなでビデオチェック
画像(3):水上から撮影中の私(インストラクター:久米)
※画像撮影者/長谷川
写真:みんなで記念撮影 これからも元気に泳ぐぞ!! 写真:オアシスガーデンでみんなでビデオチェック 写真:水上から撮影中の私(インストラクター:久米)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。